新幹線のお医者さんを撮りに行ってみた。

今回もご覧いただきありがとうございます。今回は新幹線のお医者さんE926形East iが走っているというので撮りに行ってきました。ドクターイエロー期待の方すみません。

福島駅で撮ろうと思ったので、福島駅で撮影したのですがなんと関西から遠征されていた方がおりました。そのためモノ通過時刻まで楽しく過ごさせていただきました。あの時の方はありがとうございました。

下本線検測A

そして狙っていた電車がやってきました。

この前面の赤がとてもかっこいいですね。日も出てくれたので、側面もかっこよく映ってくれました。

 

というわけで今回はE926形を撮影してまいりました。良き撮り鉄ライフを!